2009年03月18日

知らないうちに回されてた

っていうか、久しぶりにblogまわりしたらバトン渡されてた!!
という事で久しぶりに書いていきますー


続きを読む
posted by 氷鷹 at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ばととととととと

ばとーん

あれ、貰ったはいいけどこれ最近やった気が(

まぁいっかー


続きを読む
posted by 氷鷹 at 10:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ひさびさー

久しぶりにバトンですー
続きから、どうぞ!


続きを読む
posted by 氷鷹 at 09:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

久しぶりのばとーん

TSの所属ギルド、尼チョコ・・・・・・もとい、甘チョコのマスターで、たぬぬストーカーでHENTAIさんと名高いヴァレ様よりバトンをいただきましたー

いや、こんな事書いてるけど実際はすごくいい人だから誤解しないでね☆



続きを読む
posted by 氷鷹 at 03:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

彼女できましたよ

地雷バトンだってさ。
面白そうだからもらってきた。


続きを読む
posted by 氷鷹 at 02:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

がっこ辞めるとか言ってやるぜ

地雷バトンだってよ(ぁ


続きを読む
posted by 氷鷹 at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

まじないにだって縋る

バトン?

よくわからんけど、そんなもん。


 
続きを読む
posted by 氷鷹 at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

トリックスターバトン・再び

トリックスターバトンだってさーw


続きを読む
posted by 氷鷹 at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

自己紹介バトン(勝手に命名)

ルールは無しのバトンっす。見ちゃった人はやってね。

だそうですー。
楽でいいね、何人指定しろとかなくてww

1、ニックネームは?
一部では「アホ毛」と呼ばれてるとか何とか
まぁ、氷鷹って事で。
何やねん、アホ毛って・・・・・・(´・ω・`)

2、趣味は?
もちろん部活のアーチェr(ry
まぁ、タテマエはおいておきまして(あながち全部間違っちゃいないけど
ゲームですな、ネトゲ。トリスタ。

3、好きな色は?
青系の色、水色とか。
ライトグリーンも好きかも。

4、甘党?辛党?
両方に属してるかと。
チョコレート・・・・・・というか、カカオ中毒ですし、辛いものはもう大好きだし。

5、流れ星に何を願う?
sl2枡クラウンが手に入りますように(ぇ
・・・・・・やっすい願いだなぁ、オイ;;

6、好きなスポーツは?
アーチェr(ry
基本的にインドアですから。

7、彼女or彼氏はいる?
え、それって都市伝説じゃなかったの!?(マテ
いるわけないじゃないですかぁw

8、ずばり自分の性格は?
面倒くさがり、不真面目、刹那主義者
ダメじゃねーかwwwwwwwww

9、今ほしいものは?
リアルマネー・・・・・・なんて言ったら夢がないですよねー。
絵を描く才能、物語を書く才能。
パソコン、アイオロス、時間etc...
物欲なんてキリがありませんから

10、悩みは?
計画性がないので、最近ちょっと困り始めてますー


こんな感じでしょうかね?
バトン久しぶりですなw
まぁ、なんかの創作意欲が出始めたらまたここも活発になるやも
posted by 氷鷹 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

Hot Milk Chocolate

またバトンですにゃw
え、語尾がかわってにゃいって?きにしにゃいw

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは暇があればやってみて下さい。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


1、タイトルに書いた食べ物は好き?
カカオ製品大好きb
もうこれがなきゃ死ぬ、まじで死ぬ。

2、「今」寒い?暑い?
ちと暑いかな。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
え〜?
そりゃ、切らないに決まってるじゃんw

4、最近ハマってる音楽と感想は?
んー……カーペンターズとポルノかな?
こないだNHKでカーペンターズの特集やっててなぜか泣きかけたw

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
引きこもってたww
総重量5kgほどのフォンダンショコラ作る羽目になって辛かったよorz

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
一回ポニーに乗ったことある。
馬か、乗りたいねぇw

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
そりゃヨーロッパだろw
当然!

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
考えるねー。
んで、多分、付き合うと思う。
まぁ、そうなったら好きになってくんだろうけどw
好いてくれる人が好きなんだもん、いいじゃん?
あ、ちゃんとそうなったら真摯にお付き合いしますよ?当然、ね。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
まともなのいねーじゃんw
どれも遠慮しとくw
まぁ、動物は好きだけどねー。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
え?
う、うーん……;;;
わかんね;;

11、好きな異性のタイプは?
女の子ーってかんじの人。
やさしい人が好きw
ろ……ロリコンじゃないからなっ!?

12、ドリアン食べたことある?
あるよーw
あっさりしたカスタードみたいな味で、おいしいよー。
くさいのは皮だから、身は臭くないんだよ、しってた?

13、空を見上げればそこにあるのは…
黄昏の空。
赤と紺とのグラデーションと、それに染まった雲が綺麗。

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
しらんがな( ´・ω・)

15、好きな色を第5位まで答えよう。
1st:水色と青の中間色(ぁ
2nd:朱色?
3rd:黄緑
正直あと思いつかんのだが;;

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
ナウシカの原作いいよ、ナウシカの原作。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
それ比較の対象にならんのじゃないか?;;
強いて言えば、焼肉っしょw当然w

18、宇宙人は存在している!!?
まぁ、いると思うよ、どこかには。
さがしゃあるっしょw

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
「強制収容所に行け」
英語はわからん(´・ω・`)

20、ズバリ!私は…
廃人じゃね?w
posted by 氷鷹 at 16:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠バトン

mixiのマイミクより、文顔さんより攫って参りましたにゃ♪
睡眠バトンにゃ
それじゃあ、はじめるにゃー♪にゃーにゃー♪

■1■ 睡眠時間は最高で何時間?
以前23時間寝てたことがあるのにゃ。さすがは猫……かにゃ?

■2■ 逆に、睡眠をとってない時間は最高何時間?
32時間にゃ♪去年の大晦日から今年の元旦にかけてはこの記録を更新してたにゃw
もちろんトリスタやり続けてたから寝てないのにゃw

■3■ 自分にとって丁度いい、理想の睡眠時間は?
12時間かにゃあ……?これだけ寝れば眠くにゃらない(と思う)のにゃw

■4■ 逆に、起きている時間はどれくらいが望ましい?
うにゃ……起きれるだけ起きていたいにゃ><
でも、12時間ぐらいにゃんだろうにゃぁ……。
だって猫にゃんだもの><

■5■ 寝る時間帯はいつごろが多い?
うにゅ……0時〜4時にかけてかにゃ。
もちろん午前だにゃw
トリスタやってると寝る時間定まらにゃいのにゃ♪

■6■ 今の睡眠時間や環境、改善したいことはある?
朝起きたいにゃ><
これ、本当に切実にゃ。
でも……最近睡眠障害気味にゃのでにゃぁ……;;
大変だにゃ><

■7■ バトンを回す5人
ここ誰が見てるかわからにゃいからにゃあ……
見た人は強制だにゃ><b

---------------------

猫バトンなのにゃ!
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

実はバトンは二種類かぶっていたのにゃ♪
これも、見た人強制だにゃ〜w
にゃんにゃん♪
posted by 氷鷹 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

トリックスターバトン

トリックスターバトンなるものを見つけました。
勝手に奪ってきましたよ!!(ぁ
であであ、開始です><

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

ファンタジア鯖にしかキャラ居ませんw
基本的に活動はオーロラ
まずは1st
name : 氷鷹
job : ダークロード
level : 152/154(Base/TM)

2ndキャラ
name : 氷双樹
job : 発明家
level : 62/61(Base/TM)

3rdキャラ
name : 氷双月
job : 司書
level : 48/52(Base/TM)

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
全キャラ「半月の夜の晩餐会」所属ですー
称号は
氷鷹が「月明りの魔竜」
氷双樹が「泡沫輪舞曲」
氷双月が「ひちゅじ!」

◆狩り派?掘り派?
勿論、狩り派。掘るのはそれほど好きくない。

◆種族を好きな順番で並べてください。
ひちゅじ≧竜>うさうさ>たぬぬ≧ぬこ>獅子>狐>牛
ひちゅじ&竜はダントツ。

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
竜かなー
1stとかサブとのダブりは結構あるけどねw

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
居るわけないでしょ!!
彼女なんて出来そうもないでしょ………?
いたらどんなに嬉しいか(ぁ

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
・ヴァンパイアキャッスルD6 ブラッド伯爵の寝室
・タンゴ山荘
タンゴ山荘は憩いの場所ですよね♪

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
え?
うーん………気軽に1:1下さればおkですよー
あ、でも挨拶はあった方が嬉しいですねぇw

◆バトンを回す5人を探してください。
トリックスター通じる人が居ないのよっ!!
posted by 氷鷹 at 02:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

返答バトン

城丸さんからーw
しょっぱなですけど、いってみましょ

@「今日はO型が足りません」
⇒えー、どうしようかな・・・まぁ、たまには献血行きますか。

A道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
⇒(*´Д`)ハァハァ・・・・・・はっ!?メイド喫茶の引き込みじゃなかったらいいのになぁ・・・・・・

B「SですかMですか」
⇒「私がLです。」

C「二刀流ですか?」
⇒右利きです。

Dちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
⇒きっ・・・・・・貴様・・・ドワーフだな!?

E「蟹座ですか?」
⇒ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんなー♪

F「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら・・・
⇒ピカチュー!

G炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
⇒「正直殴ったほうが早いよね。」「うん・・・・・・。」

H「私と仕事、どっちが大切なの?!」
⇒時と場合によるよ。仕事あっての今、君あっての俺だと解っているだろう?

I「次にこのバトンを投げる人どうぞ」
⇒あれ、バトンを投げる相手が居ないぞー?

posted by 氷鷹 at 18:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

4本目

いけるか・・・・・・?

レンジャーバトン
さっきとは違う方より攫ってまいりました。

⇒身長は?
165cmぐらい?
わかんないw

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多分、やせてる。
最近は特にそうかと。
こないだ「やつれたねぇ」って言われましたw

⇒体型はどうでしょうか?
もやしかも。
んー・・・・・・貧弱w

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?
硬い。太い。量多い。
ひどいねww
髪型は、ヨーワカランのです。
どんな髪型が似合うのか知らんw

⇒目について語ってください
メガネーw
虚ろな視線でぼんやりと(ぉ
鏡見ないからなぁ・・・・・・w;;

⇒顔についてどう思いますか?
えー、たいして良くもないかと・・・・・・。
ふつーじゃない・・・・・・?

⇒誰に似てると思いますか?
死人(ぉ
精神が死んでますww

⇒好きなものを沢山あげてください
トリスタ、ドラゴン、羊、うさうさ、BUMP OF CHICKEN、寝る、遊ぶ、話す(場合限定)、休む
とりあえず、楽しければ良いです。

⇒嫌いなものを沢山あげてください
つまらないこと、面倒なこと、気の進まないことを無理やりやらされること、制限されること、我慢、情けない自分
正直根性なしで向上心がないといえば早いのかも(ぁ

⇒涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動した時とか悲しい時?
滅多にないけど、たまーに泣きそうになる。
泣けないけどねw;;

⇒自分の心に響いた話は?
うーん・・・・・・いろいろある気がするけど、忘れてしまいました・・・・・・。
ダメですね・・・w;;

⇒一日で一番好きな時間は?
好きなことしてる時間ww
トリスタおもすれーww
人と一緒に居たりしても楽しい。
でも、ひとりでゆったりする時間も好きw

⇒自分ってどんな人に見えると思いますか?
躁鬱w
あと、情けないかなw
あ、よく優しいって言われる・・・・・・かも?

⇒さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
おまかせー
もってきたい人にあげますw
posted by 氷鷹 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3本目

Wish List ver.TS

これがやりたかったww
トリスタ内の事に置き換えてーw

@今やりたいこと
氷双樹をLv60まで(今週中に)上げてイベントモンクエの跨ぎ(多分無理
氷双樹をLv80まで(今週中に)上げてエピクエクリア(無謀
氷双月の跨ぎ
氷鷹でタバスコで狩り
掘りまくる
・・・・・・いっぱいありすぎます;;

A今欲しいもの
ゲルダと倉庫スペース;;
今1M持ってないです;;
あと、倉庫もう入らない・・・助けてw
あ、他には女性の肖像画とか、ネイトの秘薬とか。
成長合成関係ですな。

B現実的に考えて今買ってもいいもの
四葉のクローバーかな
あと10個ほしいです。

C現実的に考えて買えるけど買ってないもの
アニバーサリーボックス、アニバーサリーカード各種
100kとか出すなら、掘ったほうがいい。

D今欲しいもので高くて買えないもの
フェリル。
非課金Gvするときに装備するペットが居ないのですよ・・・・・・

Eタダで手に入れたいもの
女性の肖像画×4とかフェリルとか・・・。
ほしいもの全般がタダで手に入れたいですねw

F恋人(妻、夫)から貰いたいもの
スキルカード?w
まぁ、もらえるなら何でもうれしいw

G恋人(妻、夫)にあげるとしたら?
足かせの指輪・・・嘘です(や、あながち嘘でもないかも
んー・・・・・・欲しがってる物を。

Hバトンを5人に渡す
おまかせ!
さっきと同じくほしい人w

Iムシしたら
ギルドにはいtt(黙れ
posted by 氷鷹 at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2本目

Wish List
1本目と同じやつから攫ってきたもの。
行きましょかw

@今やりたいこと
トリスタ。
眠いけど、トリスタ。
徹夜でやってたけど、トリs(ry

A今欲しいもの
ハイスペックなデスクトップPC
メモリ2GBとか、グラフィックカード256MBとか、CPU2GHzとか。
とりあえず、めちゃくちゃハイスペックなやつww

B現実的に考えて今買ってもいいもの
食料
本格的に、食べ物がない。
ついに昨日、お米を全て食べつくしました。
後残るは、もやし3袋と卵6個とラーメン3袋と、ラッキョウと福神漬けが少々。
マジでこれだけしかない。他に何もない、お菓子もなんにもw

C現実的に考えて買えるけど買ってないもの
えー・・・買えるものがない・・・(ぉ
でも、TSの課金はしました(マテ
んー・・・ミーティスとメルクリウス
そっちにどうしても頭が行っちゃうから、無理ww

D今欲しいもので高くて買えないもの
PC。
あと、旅行したい。

Eタダで手に入れたいもの
タダで手に入るなら、今は何でももらいたい気分ww
物欲多し。
あ、Tales of the Abyssやりたいな、久しぶりに(ぁ

F恋人(妻、夫)から貰いたいもの
そんなもの居ません。存在しません。確認できまs(ry
寂しくならないようにしてくれればそれで十分
ただし、それが一番難しいと思われ。

G恋人(妻、夫)にあげるとしたら?
誠意(ぉ
考え付きませんな。
自分に出来ることなんて限られているから、精一杯相手のために尽くしてあげたいと思います。

Hバトンを5人に渡す
ほしい人ーw

Iムシしたら
無視したら?
打ちのギルドに入ってくだs(ry(マテ
posted by 氷鷹 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一本目

ケータイ変換バトン

もらってるかどうかは不明!
とりあえず見かけたものをやるのみ!

@バトンを渡された人の印象を書く。
A回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。
Bその変換候補に出ている上位5位までを惜しげもなくさらす(!?)。
C次に回す人に新たな5文字を指定する。

@
回ってるかは不明なので、勝手に攫った相手の印象をば。
一言「もじゃもみあげ」
あ、一言じゃない・・・。

A&B
ヨーワカランので、AとBは合併。
「エリダヌス」らしい。行ってみるですの!

「エ」・・・・・・え、ぇ、えー、映画、英語
((´・ω・`)ツマンネ・・・・・・)

「リ」・・・・・・リアル、離任、離任式、了解、理系
(よく、「了解〜」とかって言います。)

「ダ」・・・・・・大丈夫、だるい、だけ、ダメ、だろうに
(だるいんです、いっつも。)

「ヌ」・・・・・・抜かしても、抜かしてもお、温もり、主、布
(「抜かしてもお」は多分「抜かしてもおk」かと。・・・・・・布?)

「ス」・・・・・・スネーク、すまんね、棄てて、全て、好きでもないのに
(ネガティブモードの言葉多いwあと、よく謝ります。)

C
じゃあ、次のおだいは「アニバーサリー」でw
中毒?わかってるさw
「トリックスター」とかじゃないだけマシでしょう?w

もらいたい人もってってーw
posted by 氷鷹 at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
×

