2010年06月12日

星に願いを。

こういう記事も久しぶりねw
というか、もはや皆様お久しゅうございます、なのかしら。

最近のことも交えて、ちょっくら久しぶりに思うままに書いてみようかと思います。



続きを読む
posted by 氷鷹 at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

Eventide

何か衝動的に装備配っちゃったけど、どうすんのこれ(


続きを読む
posted by 氷鷹 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

引退するとかって言ってみた。

言っただけですけどね。
んまぁ、半分は冗談ですよんw


続きを読む
posted by 氷鷹 at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ちゃっとげー

私が 今 果てたのなら
続いて行く この世界は
私の目に 閉じた様に 見えて
でも そのまま 進み続ける



続きを読む
posted by 氷鷹 at 13:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

あたってた。。。

今日病院行ってもう一度インフルエンザ検査したら、B型に反応出てました。
解熱鎮痛剤飲まないと、相変わらず39度台をキープしてます。
リレンザ処方されたけど、発症後36時間以内じゃないと効果が出ません。すっごい微妙な時間なんだよね。
効果でないかも。
\(^O^)/おあた

んで、暇ですお。


続きを読む
posted by 氷鷹 at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ビーフマン、バケツに死す。

久しぶりにトリスタの画像板を見たら、TS+の時を懐かしむスレが2つも立っていた。
画像を見ているうちに、懐かしくて、泣きたいような気持ちになった。

ボクがやりたいのはTS0じゃない。TS+だ。


続きを読む
posted by 氷鷹 at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

続。まさかの。。。。。。

じいくれの罠を見ました。
じいくれめ、また人生を狂わそうと・・・・・・。

続きを読む
posted by 氷鷹 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの。。。

こんなん正直ないわぁー
まじかよぅ


続きを読む
posted by 氷鷹 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

めもりーず

今更ですが。
氷双樹2次転職しましたー><


続きを読む
posted by 氷鷹 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅえるす

おはおー、やっと起床。
昨晩はGvやってて朝方寝ました。

ねみゅねみゅ。


続きを読む
posted by 氷鷹 at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

Trick or Treat?

なんだかんだ言ってTSのうpだた内容とか画像板とかチェックしてます。
TS自体は好きなんだな、自分・・・・・・と痛感。

続きを読む
posted by 氷鷹 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

また会う日まで・・・・・・

ありがとう、さようなら。
出会いと別れは表裏の関係。


続きを読む
posted by 氷鷹 at 03:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

最近のこと

最近は充実したネトゲ生活を送っている。
ネトゲ生活自体が充実してないとか、そういった根本的な事は受け付けない。認めない。

続きを読む
posted by 氷鷹 at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

それは昨日のこと

昨日・・・



おでにあ撃破しました><

screenshot0077.jpg


ギルメン二人と一緒におでにあの間へ。
大量のエリクサーとジュエポをもっておでにあに特攻!
0:00に出ましたよ、クイーンオディニア。
戦闘時間8分!
そのあいだ、猛攻に耐えていたおでにあは恐らく世界で2番目ぐらいに生命力の強い生き物だろう。生き物かは不明だが。
ちなみに、1番目はスパドラねw

満身創痍の中、復活の書を一人3〜4つも使い、おでにあ撃破!
このときの称号は俺がもらいました><
美味いとこ取りじゃ・・・ないよね?;;
俺だって抵抗属性でもがんがったんだ><

40分後・・・
もう一戦。
・・・召喚しすぎー><
必死すぎてSS撮り損ねました;;
称号はギルメンの手に。

さらに40分後・・・
さらにもう一戦。
一番痛手が少なく、勝利。
実は、上の称号取った写真はここのものだったりします。

screenshot0078.jpg

後はスパドラとマッド・レイだけですね!
またおでにあに特攻しに行こうっと。

そだ、髪色変えてみようかと思うんだけど何色が良いかな?
アドバイスよろしく><
posted by 氷鷹 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ついに・・・・・・

ついに課金装備しちゃいました。
もう、課金まみれです><

好奇心からガチャやったら、(当然)ペットが出なくてムキになってやり続けたらひどいことになりましたよ。

・セイントシールド×1
・クラスターロッド×1
・ハンターマスターのカチューシャ×5

まぁ、マイキャンプ品もたっくさん出ましたがね。
費やしたコイン、(推定)40枚以上・・・・・・


・・・・・・あほかー!
こうなるとわかっていたのに><
ガチャはもうやるべきじゃないですな;;


そんで、杖と盾とカチューシャに合成してみました。
実に総スロット数21スロット。
合成素材も半端ありません。

screenshot0053-1.jpg

集めるの大変でした。
不思議な仮面は友人二人に手伝ってもらいました(というか、集めてもらった
そして、そのお二方と魔法球を寄付して下さった光龍さん。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうでした><

そんで、合成しました。
※補足
魔法球・・・・・・・・・Lv130魔力4-15 3個/sl
不思議な仮面・・・Lv130幸運4-15 5個/sl

screenshot0057.jpg

セイントシールド・・・5+5+4
駄作><

screenshot0054.jpg

クラスターロッド・・・7+6+5
まぁまぁでしょうか・・・?

そして、5個あるカチューシャを全部合成。
その中で最高の出来なものをば。

screenshot0061.jpg

幸運カチューシャ・・・10+7+4
結構な良合成><
ネイトGJ!
・・・・・・最後が最低値じゃなければなぁ・・・・・・;;

screenshot0064.jpg

魔力カチューシャ・・・15+7+8
Σ( ゚д゚)

(⊃д∩)ゴシゴシ

( д ) ゚ ゚
何この良合成w
最高値とか、初めてみましたよ!

ううぅ・・・・・・これが守護リングについてくれたらよかったのにぃ・・・・・・(泣(贅沢とかいわない


結局これだけSTあがりました。(フェアーウィンドマスター、マジックシールドマスターをかけた状態です)

screenshot0069.jpg

ちなみに、非課金装備では
魔力・・・・・・・・・119+226
幸運・・・・・・・・・43+71
魔法防御・・・・・642+490
でした。


・・・・・・ついに課金まみれですな。
posted by 氷鷹 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

疲れたよ

長崎大学落ちました〜w

まず、ご報告。

-今日の出来事-
掘ったよ、掘りまくったよ。
女性の肖像がほしかったので、伯爵の寝室とお城D3掘りましたw
ムーンストーン3つと錆びた○○セットげっとーw

そんでもって、カスタムシルクハット出ましたw
sl2だけどね。
役に立つ粕装備掘ったのは初めてです。(ぉ

んで、合成したりしてたらお金なくなった

今の氷鷹の所持金200kないb
posted by 氷鷹 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

2ndあにばーさりー

箱掘ってたよ、箱。
いっぱいとったよ、カード。
3/7 2:00〜8:00、9:30〜20:00この時間帯掘ってたよ、ずっと。
だらだらとw

・祝・2周年スキル
・イディアルポシェット
・フォルティスブレード
・フォルティスカチューシャ
・フォルティスシールド

とったよ。
あと、なぜか

・ブラッドリーフ

も。
いらなかったのでメガロ銀行で投げましたけどね;;
無駄したなぁ;;

「+カード」もそれなりに入手。
今15枚かな?
関係ないけど合成の成功率って変動するのね。
やるときによって85%だったり90%だったりします。
気づいてからは90%でしかやってないけど。
それでも合成廃棄物と化した「T」「S」カードは6枚ずつ。

「S」カードあまってるよ、普通に夜光花とれるね、この調子なら。
色々なイベアイテム取って、儲け分まで確保する余裕あるかしら?
がんばらなきゃねw

あ、もちろんマーラの学生証は3つ取得済みですよw
獅子・・・・・・マリー&マロ&幽霊本が非アクティブな今こそLv上げないとね。みんな銃器弱点だしねw
跨ぎもしなきゃw

今日のひとこと:副産物でレモネード2種を作ってるよ

posted by 氷鷹 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

またですか!?

またまた課金武器の付加属性は水属性。
またですかー!?

さらに水の石の値段が高騰しそうです・・・・・・。
まぁ、とってない自分にとっては有利なのかも。
ついでに、雷属性の剣もあるよ。
うっはwww雷の石もってるよww
posted by 氷鷹 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

なにやってんだろ・・・

・・・相当キてる。
精神的に疲れてる

「結構キてるね;;」
と、トリスタ内で言われた。
その時はそーでもないとおもってたけど、やっぱりキてるみたい;;

くっだらないミスばっかりしてるし・・・

はぁ・・・
パラライゼスと間違えてヘルファルクス買っちゃったよ・・・
もう持ってるからダブった・・・;;;
しかも2.8Mとか、もっと安く買えるしね・・・;;

ついでに言うと、太いロープと間違えて板を3枚買っちゃったり・・・。
いくら浪費してるんだか;;

そんなわけで所持金やばい。
あと4Mちょっとしかない。
タバスコF1に狩りに行くしかないなぁ・・・。
posted by 氷鷹 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
×

