2010年10月01日

何点かおしらせ。

お久しぶりです。
今ここ見てる人ってどれぐらい居るんだろう?
Twitterで十分事足りちゃうのでここも、俗も、使わないようになってしまって申し訳ないけど、生きてます。
Twitterも新垢にしたりなんかしてますけどねw




まず一つめ。
上にも書いたようにTwitterアカウントを新しくしました。
よろしければフォローしてくれると嬉しいです。
※ただし、相手が誰か解らない場合は基本的にフォロー返ししないのでご注意ください。また、フォロー返ししないこともあります。
アカウント → http://twitter.com/_chaos_moon_

・・・・・・両端に_がついただけです。

二つめ。
ニコ生のコミュニティも潰しました。
新しく始めたのでよろしければこちらもどうぞ。
・・・・・・といっても、ほとんど生放送しないと思いますけど。。。
http://com.nicovideo.jp/community/co468268

三つめ。
TW引退しました。
装備は残ってますが、きっともう入らないと思います。
お世話になった方々にこの場で感謝とお礼の気持ちを伝えます。伝わるといいけど。。。w
ありがとうございました。そして、突然ですみませんでした。

とはいえ、何かあったら連絡くれれば・・・
そのときはskypeかTwitterあたりに連絡くださいな!><

四つめ。
ここで小説?とはいえないかもしれないけどちょっとした書き物を書くことにしました。
まぁ、いろいろな理由はあるんですが!
たいしたものではないかもしれませんが、よろしければ見てくださると嬉しいです。
感想くれるともっと嬉しいです(
連載と言う形になりますでので、週1〜3のペースで書きたいと思います。
あんまり長くはならないと思いますから、短編ってことで。

※追記(2010/10/1)
ごめんなさい、やっぱり目安週1程度にさせてください・・・・・・


こんなもんかな!
今後とも氷鷹及び続・半月日記をよろしくお願いします!
posted by 氷鷹 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164272818

この記事へのトラックバック

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
×

