2010年06月12日

星に願いを。

こういう記事も久しぶりねw
というか、もはや皆様お久しゅうございます、なのかしら。

最近のことも交えて、ちょっくら久しぶりに思うままに書いてみようかと思います。






つい先日、東京に行ってまいりました。
1週間に2回。1回目は岩手県のポケモンオフの翌日に日帰りで。
目的はニコ生の某コミュのオフ会に参加するためです。

行ってみたら2番目の年長者でした。マジびっくり。

2回目はラスチャレへの出場と、某方とデートするため。
こっちは水曜日発の夜行バスに乗って、木金土日と滞在した後、月曜の朝帰ってきました。

ラスチャレは3回戦敗退。またしても猿ディアにやられる。マジキチ。



さてさて。

お察しの良い方はもう気づいてらっしゃると思いますが。
というか、Twitter見てたり俗の方を見てたりされてる方なら知ってると思いますけど、先日・・・・・・と言っても結構前になるのかな?
ちょっと前に某方とお付き合いすることになったのですよ。
東京で会ったーっていうのはその彼女でして。

まぁ、そのことについては、特に書くこともないです。
どんな人なのかー、とか、どうやって知り合ったのかー、とか。
ここで公にすることは伏せておきます。

一番書きたいのはそのことじゃなくて。
東京でですね、お金が足りなくなったのですよ。
小学校来の友人とか、ネットの知り合いとかにお世話になりました。

彼女もそうなんだけど、今までいろんな人とかかわりがあったなーって思った。
久しぶりに、本当に久しぶりにTSやってた時の知り合いのblogとか見たりして、去年の今頃はまだやってたっけーとか思ったりしたり。
未だにうさ子のマグカップはお気に入りの1つでめっちゃ大事にしてますけどねw
たまーに、元気にやってるのかなぁ、とか思います。

多分、みんな気づいてるだろうけど、TSのキャラは全部削除してます。
氷鷹も、氷双樹も、氷双月も。
もちろん、今のPCにクライアントは入ってないし、またキャラを作る気も戻る気もないです。

なぜ今更こんなことを書くかと言えば、東京行ってラスチャレ行く時に某方にキャラもう居ないーって言ったら驚かれたからです。
あれ、言ってなかったっけ・・・・・・?と思って、今更ですけど報告ですの。
・・・・・・この『ですの』っていう言い回しも、元はと言えばTSの羊の語尾に触発されたものなんですよね。なつかしい。

まぁ、そんなわけでですね。
2、3人を除くとTSの知り合いとはもう連絡すら取ってない状況です。多分、連絡も来ないんじゃないかな。ここも見てないだろうし。

気づかれないようにこっそりと引退撒きをして、こっそりとキャラ削除したので、待っててくれる人も・・・・・・いや、いないだろうなぁ。
引退の仕方酷かったもんね。

でも、きっと後悔はしてないです。
ボクは不器用ゆえに、悲しい結末で別れになることが多いのです。

うん。
本当お世話になったなぁとおもいます。2年半?3年?とりあえず、それぐらいTSはやってたので。特に甘ちょこにはお世話になりました。
ありがとうでした。
マスターのカップルは今も昔のままなのかな?末永くお幸せに。

もちろんTS以外でもたくさんの人にお世話になりました。今もなってます。

TSでは本当に色々あったし、色々聞いてもらえたし、たぶんボクも変わった。

ありがとうございました。
そして、さようなら。

きっと、このカテゴリー最後の記事です。

では。

P.S.
この記事は今お付き合いのある方々にお別れを言うものじゃないです。
TSと言う存在にお別れを言うものです。
勘違いなさらぬよう><
posted by 氷鷹 at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスターラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。