2010年01月04日

最近のお気に入り

最近ひたすらAlstroemeria Recordsを聞いてるボクなのですが、うーん、Dollsといい下のFor Your Peacesといい、オリジナルにいい曲が多い気がします。
なんというか、ちょっとダークな感じというか、ちょっと寂しい感じが大好きなので。。。




外部プレイヤーで見れる方はこちら。



For Your Pieces

アルバム:For Your Pieces
サークル:Alstroemeria Records
Vocal:三澤秋

水面を覗き込んだ 1人きりの夏の日
映った私の顔 ただ唇を噛んだ

遠くで揺れる影が 儚く消えてゆくわ
貴方の思い出さえ 手を伸ばしては消える

どうして切なく過ぎるの
ただ佇んでた 淡い恋だから

触れられないなら この気持ちだけを
貴方伝えたい 傍に居れないなら
許されるのなら 私の想いを
少しでもいいの 貴方の片隅に

忘れてしまいたいの 苦しいなら
ただ…ただ…通り過ぎて 忘れられるのならば

逃れぬ記憶は いつまで
私はこのまま 時を数えるの?

許されるのなら 傍にいたいけど
少しだけでいい 思い出してほしい
過ぎ行く夏の日 私はいつでも
かけらだけでいい 貴方の片隅に



ジャケットの2人がタイトルとなってるこの曲と非常にマッチしてる気がします。
EXSERESはもちろんボーカルのベストアルバムという位置づけなので個人的に好きな曲ばかりなのですが、The Garnet StarのMaple Wizenまでの一連の流れとか、うん、ファンになりそう(というかなったかも

nomicoさんが歌ってるBad Apple!!も良いんですけども、ボクはThe Last Judgementとかのほうが好みかも。
基本的に寂しい雰囲気が好き。夕焼け黄昏の夕日が沈んで夜になるあのひと時みたいな、そんな消え行くというか、なんというか、沈んでいく雰囲気が。

とりあえず、Alstroemeria Records作品かいえろ〜ぜぶら作品の歌ってみたをニコ動に上げてみたいと思う今日この頃。

歌そこまで上手くないけど。。。
でも、生放送中めっちゃ歌うけどにリスナーさんに歌うなって言われたことないよ!(こないだリスナーさんに指摘されて気付いた

歌上手くなりたいです!><
posted by 氷鷹 at 01:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッチ 財布 通販
Posted by christian louboutin 通販 at 2013年07月18日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137328293

この記事へのトラックバック

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
×

